グーグルのCMに「グランカクタス」さんが!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ども。

いつも、週末のみ活動の多肉初心者ですが、今日は早く帰って来れたため、気になったことを発信させてください。もちろん多肉絡みです。

ふと、テレビでグーグルのCM「いま、やりたいことに」を見ていたら、ひげ顔の男の人が、「ここからグランカクタスまで!」と言っていた。ん?グランカクタス?、と思CMを見続けると、その男の人は、場所を移動して、多肉やサボテンたっぷりのビニールハウスの中で、いい顔で、サボテンを吟味していました。

こっ、これは、千葉県印西市のサボテン、多肉植物の専門店「グランカクタス」だ!と気がつきました。(と言うか、多肉好きはとっくに気づいてますよね。。)私も5ヶ月前までは、CMを見ても、気にもしなかったと思いますが、多肉を始め、実は1回だけ「グランカクタス」行ったことがあったのです!

↓グランカクタスさんのホームページです。

サボテン・多肉植物専門店 Gran Cactus 〜グランカクタス〜
サボテン、多肉植物の専門店、グランカクタス

当時は(も)お金がなく、何もわからないまま「桃太郎」を狩ったのでした。

あの男の人も、サボテン、多肉業界の人なんですかね。

内容の無い更新となりお許し下さい。

冬越えしたら、私も「グランカクタス」に、行きますよ!

ヨシ

よければ応援をお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Sanpo-yoshi2016をフォローする
スポンサーリンク
多肉格闘記

コメント

タイトルとURLをコピーしました