初めてネット通販で多肉狩りをしてみました。日本花キ流通さんの梱包は完璧でした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ども。

ポイントが溜まっていたので、先週末はじめて、ネット通販で多肉狩りにデビューしました。いつも眺めるだけだった、あこがれの日本花キ流通さんです。

www.rakuten.co.jp

当たり前かもしれませんが、天地無用のダンボール入り。

f:id:Sanpo-yoshi2016:20180117232539j:plain

開けてみると 中で動かないように、ガムテープ止めも。

f:id:Sanpo-yoshi2016:20180117232646j:plain

ここまでするか?というぐらいの梱包。

f:id:Sanpo-yoshi2016:20180117232723j:plain

プチプチシートを取ると、新聞紙で包装してました。

f:id:Sanpo-yoshi2016:20180117232757j:plain

新聞紙を取ると!出てきました。きれいな多肉が!

f:id:Sanpo-yoshi2016:20180117232837j:plain

おまけもついていました(笑)

f:id:Sanpo-yoshi2016:20180117232911j:plain

ネット通販での多肉狩りは、送料分が惜しくて、なかなか手が出ないのですが、ワクワク感はいいですよね。しかし、ここまで丁寧に梱包してくれるんだ。と驚き。

仕事後に帰宅して箱を開け、ブログにアップしました。新入り多肉のご紹介は、また週末です!

よければ応援をお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ネット多肉狩り
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Sanpo-yoshi2016をフォローする
スポンサーリンク
多肉格闘記

コメント

タイトルとURLをコピーしました